SSブログ

やり直し、シアワセ放送局!

しあわせ感のある日記ブログです。

 

鳥肌が立つほどの舞台続出!「ダンシング9」地獄の合宿訓練2日目!! [ダンシング9]


 地獄の合宿訓練2日目。

 夜遅く集められた「ダンシング9」の参加者たち。

 彼らを待ち受けていたのは、ミステリアスな女性。

 ブロードウェイミュージカルに出演中の韓国有名ダンサーである彼女が、次のミッションを発表しました。

「レベル5は、カップルミッションです。」


 このミッションの課題は、愛をテーマにした舞台の創作です。

 同じ道具と同じ曲で争われるカップルライバル合戦。

 2チーム中、1チームのみが生き残る冷酷なミッションです。

 次の段階に進出する合格者は各チーム20人のみ。

 より熱く激しい戦いが、今、始まりました。


 合宿訓練の初日、制限時間内に4つのジャンルをマスターするミッションが与えられ、各チーム32人の合格者が、次のカップルミッションに突入しました。

 相手よりいい舞台を見せなければ生き残れない厳しいミッション。

 それだけに選局が大切だが、家族のような相性の良さが舞台を左右するミッションでもあります。


 みんなハッピーエンドを向かえるために練習に練習を重ねています。

 完璧な舞台でも不合格になり得るカップルミッションです。


 鳥肌が立つほどの舞台を見せながら1チームしか合格できない状況・・・


「踊っている時が一番幸せです。」

「いい歳して何がダンスだと言われてもそれでも踊りたい!」

「いざケガをしたら、もっと踊りたくなった。」

「肉離れを起こしても踊りました。」

「踊れなくなるなんて悲しいことです。」

「踊りは最高の癒しだから・・・」

「踊りは僕の感情です・・・悲しみも喜びも受け止めてくれる。」

 わびしく退場する敗者を最後にカップルミッションは終わりを告げました。



 合宿訓練の最終関門はフュージョンミッション。

 あなたの心臓をストップさせるレベル6!

 衝撃の団体舞台!

 ジャンルの違う5人が一組になり、各ジャンルを組み合わせて新しい舞台を創作するミッション。

 練習時間はたったの6時間!

 合格できるのは各チーム12人だけ!

 賞金総額5億ウォンと超豪華単独公演の機会を得る最高のチームは果たしてどちらか?

 驚くべきパフォーマンスの舞台は・・・次回です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。