SSブログ

やり直し、シアワセ放送局!

しあわせ感のある日記ブログです。

 

クレヨンポップの「パパパ」、韓国音楽番組「Mカウントダウン」で10週連続でトップ10にランクインなるか?! [韓国エンタメ]

 クレヨンポップの「パパパ」が、韓国専門番組Mnetで放送されている「Mカウントダウン」で、9週連続でトップ10にランクインしています。

 この人気は、やっぱり振り付けにあります。

 中でも、“直列5気筒ダンス”が大ウケです。

 と言うことで、軽くレクチャーしてみましょう。


[直列5気筒ダンス]

1)その場でジャンプ

2)両手を前でそろえる

3)隣の人と交互にジャンプ

4)明るい笑顔

 これだけなんですけどね・・・



 そして、歌詞の内容は、極めて能天気!

 日本語に訳してみると、こんな感じです。


♪クレヨンポップ「パパパ」♪♪


 一緒に One
 パパパパ パパパパ

 私のように Two
 パパパパ パパパパ

 叫んで Ho(Ho)
 ジャンプしてぱたんと(ぱたんと)
 私のように(私のように)
 ママもパパも一緒に Go
 パパパパ パパパパ

 楽しく Go
 パパパパ パパパパ

 叫んで Ho(Ho)
 ジャンプしてぱたんと(ぱたんと)
 私のように(私のように)

 POP POP CRAYOON POP
 Get Set Ready Go

 Jumping Yeah
 Jumping Yeah
 Everybady

 Jumping Yeah Jumping
 一緒に飛んで飛んで

 Jumping Yeah
 Jumping Yeah
 Everybady

 I don't want to stick at home now

 Jumping Yeah
 Jumping Yeah
 Everybady

 Jumping Yeah Jumping
 一緒に飛んで飛んで

 Jumping Yeah
 Jumping Yeah
 Everybady

 I don't want to stick at home now

 心配は No
 パパパパ パパパパ

 悩みも No
 パパパパ パパパパ

 笑って Ho(Ho)
 もっと大きく Yeah(Yeah)

 私のように(私のように)
 Get Set Ready Go

 You Come On
 ついてきて Follow
 両手を上げて
 飛び上がって
 思いっきり叫んで

 Hey You Guys
 抜け出して Day Life
 一緒に Let's Say
 Ready Go

 Jumping Yeah
 Jumping Yeah
 Everybady

 I don't want to stick at home now

 One Two Three Yeah!


 ・・・と、まぁこんな感じです。

 どうですか?能天気でしょう!

 パロディーは、KーPOPへの愛情の印です。

 あなたもユーチューブを見てマネしてみては?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。