SSブログ

やり直し、シアワセ放送局!

しあわせ感のある日記ブログです。

 

少女時代セカンド・ツアーの感想 [韓国エンタメ]

 先日(6月16日)、少女時代の日本でのセカンド・ツアーのライブ、見ましたよ!

 放送の数日前に、ネットで知って、すぐさまWOWOWと契約!(間に合ってヨカッター!)

 少女時代ライブの告知を受け、急いでWOWOWに新規加入した人も結構いたようですね。

 さすが、少女時代!底知れぬパワーを皆、感じてるんでるんでしょうね~。

 で、ライブ放送!・・・ヨカッタです、ある程度、満足もしました。

 でも、期待が大きすぎたんでしょうか、思ったほどの満足感がなかったです。

 満足いかなかった点を一つ挙げると「パパラッチ」。

 この曲で、少女時代のメンバー、一人一人小さな箱の中で踊ってましたよね。(途中から出てきたけど・・・)

 少女時代のウリは何と言っても、フォーメンション・ダンス!

 9人揃ってのダンスが見たいのに、箱の中でのダンスはないでしょう!

 あと、「HOOT」がないのも残念でした。
(ファースト・ツアーの「HOOT」が凄スギたんで・・・)

 僕としては、ジャパン・ファースト・ツアーの方が満足度が大きいですね。

(生では見てなく、DVDなんですけどね)

 ファースト・ツアーのDVDは、もう何十回となく見ています。

 全然、飽きることなく、楽しめます!

 少女時代の日本での初めてのライブとあってか、ちょっとした緊張感も手伝って、何か最後までイイ感じで見れちゃうDVDなんですよね。

 オープニングの「Ginee」で、ツカミはOK!って感じで、2時間がアッという間です。


 少女時代のファンは、アジア圏はもちろんのこと、全世界にいますが、聞くところによると、欧米のソニョシデ・ファンの間でも、『ジャパン・ファースト・ツアーDVD』の評価は結構高いらしいんですよ。

 何か、ウレシイですよね。

 色々言いましたが、セカンド・ツアーの悪口を言ってるわけではないんですよ。

 進化(成長?)しているソニョシデを見れてホントうれしかったです!

 忙しくて、まだ1回しかセカンド・ツアーを見てないので、あと数回見て検証(ってほどでもないけど)してみたいと思いま~す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。