SSブログ

やり直し、シアワセ放送局!

しあわせ感のある日記ブログです。

 

少女時代セカンド・ツアーの感想その2 [韓国エンタメ]

 先日、WOWOWで放送された、少女時代ライブについてなんですが・・・

 ティファニー、太った?

 何か、ティファニーの腰のクビレがなかったような・・・

 衣装のせいなのかな?

 こんなこと言ってますが、ティファニー、好きなんです!

 大らかなティファニーが、大好きです!

 でも、少女時代のメンバー、9人とも皆、好きです。

 ところで、「少女時代セカンド・ツアー・ライブ」の前に、少女時代の特番が放送されてましたね。

 「少女時代ライブ 放送直前SP」!

 これも、ヨカッター!

 特に、テヨンが会場のファンに向けて、感謝のメッセージを、感涙で声をつまらせながら読む場面には、思わず涙してしまいました。

 ライブ終了後の少女時代へのインタビューも、儲けもんでした。

 ここでも、テヨンが、日本にどんどん親しみを感じると語り、また感動でした。

 それにしても、端に座っていたサニーが一言もしゃべらず、ちょっと気になりました。

 いつも、愛くるしく元気な印象のサニーですが、疲れていたのかな?

 何もしゃべらなかったメンバーが。もう一人いましたね。

 やはり、端に座っていた、ジェシカさん。

 まあ、彼女は、“氷姫”と言われているようですから、こんなもんかなとは思いましたが・・・

 でも、一時期、ジェシカが一番好きでした。

 僕が、少女時代にハマるきっかけとなったのは、ユーチューブで見た「Gee」ですが、とにかく、ジェシカのダンスが一番目立ち、少女時代イチのオシメンでした。

 でも、「Gee」の、あのフォーメンション・ダンスは、ホント衝撃でした!

 あり得ネェー!(って感じ?)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。