SSブログ

やり直し、シアワセ放送局!

しあわせ感のある日記ブログです。

 

少女時代、WOWOWのセカンド・ツアーの感想その3 [韓国エンタメ]

 先日(6月16日)WOWOWで放送された、少女時代の日本でのセカンド・ツアーのライブについての感想・・・また、書いちゃいますね。

 最初に見た時は、期待が大きすぎたとか、思ったほどの満足感がなかったとか、ちょっと文句を言ってましたね。

 でも、今ここで、撤回します。

 少女時代の2nd・Tourのライブ・・・

 ・・・イイ!、サイコー!、大満足!

 このソニョシデ(少女時代)のジャパン・セカンド・ツアーのライブ、当然、録画してますよ。

 もう、かれこれ7・8回は見ています。
 
 全然、飽きないですよ。

 それどころか、見るたびにドンドン魅せられていきます!

 構成とかも良く練り上げられているし、フォーメンション・ダンスもカッコイイし、何か余裕みたいなものも感じますね。

 やっぱり、少女時代、進化していますよ。

 少女時代のファースト・ツアーのDVDも、もう50回位は見ていると思うんですけど、こちらも今だに飽きずに楽しめるんですよね。

 不思議ですね~。

 でも、ちょっと不満なところもあるんですよ~。

 First・Tourの頃と比べると、ほとんどのメンバー、少しふくよかになりましたね。

 良く言えば、より女性らしい体型になったともいえます。

 その分、少しダンスのキレが良くなかった気がします。

 ダンシング・クイーン“ヒョヨン”のキレのある動きに注目していたんですが、ファースト・ツアーと比べると、ダンスのキレがちょっと劣っているように感じます。

 「MR.TAXI」でのヒョヨンのダンスのパートにキレが足りなかったような・・・。

 あと、気になった点がもう一つ。

 少女時代のメンバーの中に、ふくよかになったどころか、太り過ぎなんじゃないの?という方がいて、気になってます。

 “サニー”と“ティファニー”。

 サニーは、全体的に丸く太りぎみなので、可愛らしく出来上がってるなと受け流せるんですが・・・

 問題は、ティファニー!

 ウエスト・・・どこ?というくらいのずん胴体型が気になってしょうがないんですよ。

 元々ダンスがあまり上手いとは言えないティファニーですが、さらにキレが悪くなったのも分かると言うものですよ。

 他のメンバーの誰か、ティファニーに忠告してくれないかなー。

 と、また、文句いってしまいましたが、こんな些細なことは、セカンド・ツアーのライブを見るたびに吹っ飛んでいきます!

 ホント、ソニョシデって最高!

 セカンド・ツアーのDVDが発売されたら、もちろん買いますよ。

 今回は、東京公演はなかったような気がするけど、どこの会場でのライブが収録されるのか、とても楽しみです。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。